MENU

無職期間が終わりました。

 

お久しぶりです、ハレです。

 

長い長い有給期間。

時間もたくさんあるしもっともっとブログを書こうと思っていたのですが、ちょっと色々あってこのお休み期間は本当の意味で休んでました。

とにかく休んでました

まあまだその話はブログに書けることではないので控えますが、そのうち書ける時が来たら書きます。

 

そう。

始まる前はとても長いと思っていたお休みもGWと共に終わり。

 

ついに昨日から新しいお仕事が始まりました。

 

 

 

 

久しぶりの新人

 

 

前職と職種は違うものの仕事内容は倉庫での作業がメインと事前に聞いていたので、前の会社と同じくらい倉庫っぽい職場なのかな~と想像してましたが、実際はもっと普通のオフィス。

配属先はまあ倉庫といえば倉庫なんですけども、それでも倉庫に何年もいた自分からしたら十分すぎる環境。

 

初日ということでめちゃくちゃ緊張してたのですが、まあ初日なので業務内容の説明を聞いたり一番簡単であろう作業を教わったりと

なんとか着いていけるくらいだったのでとりあえず一安心。

もちろんここからが大変なんでしょうけど少しずつ覚えて頑張っていこうと思える職場で良かったと思いましたね。

 

それにしても、

かれこれ7年ぶりくらいの新人ということで、なんだかとても懐かしい気持ちになりましたね。

あとちょっぴり若くなったかも…なんて思ったり思わなかったり笑

 

まだ始まったばかりでいつ弱音を吐くかは分からないけどとりあえず今日も頑張って働いこう٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230509121819j:image

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230509121902j:image

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230509122156j:image

 

 

 

In 広島。

 

イベント目当てで行ったけれど、色んなところで美しい景色が見れてとても癒されました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!

がんばって~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ