MENU

旅行が楽しすぎて燃え尽きてました。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421200330j:image

 

こんばんは、ハレです。

 

更新が止まっていましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はめちゃめちゃ元気!とは正直言い切れないのですが、ブログを更新する気力は無事に取り戻せました。

 

ちなみにもうすでに新婚旅行には行ってきました。

4泊5日の沖縄旅行

ずーっと行きたくて行きたかった沖縄。

もうね、体力の限界まで遊んできましたよ!

本当に最高でした!!

 

 

そんで遊びすぎて力尽きました笑

 

 

 

本当ならこの旅行の話をゆっくりブログに書きたいところなんですが、帰宅してから時間が経ってしまったためもう次の旅行が目前に。

というわけで、

取り急ぎ写真で紹介したいと思います。

 

 

 

 

とにかく食べた沖縄旅行


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421171710j:image

冷製の沖縄そば!

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421172140j:image

THE A&Wバーガーが売り切れだったのでモッツァバーガーを。

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421171724j:image

イラブチャー、赤マチ、ミーバイ。

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421171804j:image

ナーベラーチャンプルー

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421171844j:image

ラフテー

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421171902j:image

ヒージャー(山羊)

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421171922j:image

珍味セット

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421171940j:image

ポークたまごのおにぎり

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421172019j:image

浜屋そば

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421172044j:image

沖縄ドラゴンフルーツ ヨーグルト&たんかんのかき氷

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20230421172107j:image

ヒラヤーチー

 

 

 

 

 

一旦はこの辺で。

食べ物だけですがこれでも全然載せきれないですね。

本当によく食べました笑

 

食べたもの全部が美味しかったなぁ…。

写真にはあげてませんがオリオンビールや泡盛もしっかり堪能しました(  *¯꒳¯*)

塩気のある料理とお酒を交互やるのってほんと最高ですよね…箸止まらない…。

 

 

ちなみにこの新婚旅行、

個人的な目標がありました。

 

ナーベラー(へちま)を食べてみたい!

自分が見ているブログで紹介されてる沖縄そばが食べたい!

南国のフルーツか沖縄っぽい素材のかき氷が食べたい!

 

食いしん坊降臨。

 

コンプリートできてとても満足です、えへへ。

 

 

 

 

 

 

このまま旅行のブログの続きをあげたいとこですが、現時点で絶賛パッキング中なので続きはまた帰ってから。

写真、ゆっくり上げていこうと思います。

 

広島でも色んなものたくさん食べていけたらいいな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!

がんばって~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ