MENU

【大阪】ついにライブのために遠征したアラサー女子。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20220312104440j:image

 

半月ぶりにこんばんは、ハレです。

 

仕事の忙しさで絶賛ストレスフルですが

なんとか元気にやっております(´ω`)

 

実は私、

先月末にライブのために

大阪まで行ってきました。

 

行くまでは葛藤もあり、

帰ってきて2週間くらいは

ずっとソワソワしつつも

元気に過ごすことができたので

ブログにちょっと書こうかなと思います。

 

 

大阪に遠征しました

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20220312104240j:image

 

元々、行きの交通手段は

高速バスを使う予定でした。

 

が、こんなご時世なので

数日前に運休のお知らせが。

…デスヨネー(;'∀')

 

 

ちょっと不安はありましたが

行くからには楽しもう!

と覚悟を決めましたね。

 

 

 

食べる・食べる・食べる

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20220312104316j:image


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20220312104341j:image

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20220312104508j:image

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20220312104527j:image

 

旅先で食べた美味しいモノたち。


ライブ以外は大きな予定もなかったので

まったりと過ごさせていただきました。

 

たくさん美味しいモノを食べられて

とっっても幸せでしたよね(*'ω'*)

 

 

 

コロナ禍で見つけた人生のモチベーション

 

大阪には数回訪れたことはありましたが

ライブ目当てに行くのは初めて。

 

むしろ、

ライブのために行くようになるとは

全く思っていませんでした笑

 

 

それまでライブには興味がなく、

コロナ禍の影響で

ライブが無観客有料配信になり

配信なら見ようかなと思ったのが

私にとってのライブ参戦の始まりでした。

 

その配信をきっかけに

ライブに行きたいと思うようになり

ライブに参加してからは

またライブに行きたい

というのが人生のモチベーションに。

 

 

これからの楽しみのためにも

より健康を意識して

日々の生活を送っていこうと

強く感じた旅行となりました。

 

 

 

さいごに、

 

今回の大阪旅行

ほんまに楽しかった♪♪

 

また行けるように

がんばるぞー!!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ