MENU

【おやすみ投稿】ちょっと慌ただしい日が増えそうです。

 

 

 

部屋の乱れは心の乱れ。

というわけで最近、

ちょっとお部屋が荒れ気味になってきました…。

 

こんにちは、ハレです。 

 

 

 

 

 

ちょっと時間をとりたい。

 

 

今月はちょっとイベントがあるので

その準備で忙しくなってきました。

 

なのでしばらくは、

こんな感じでおやすみ投稿が続くかと思います。 

 

おやすみ投稿とは

私ハレが勝手に決めた

いつもよりさらにゆるい

ただの日記や忘備禄のことです。

 

 

harerukamone.hateblo.jp

 

つい先日もそうでしたね。

 

 

私の場合、忙しいときって

忙しいを言い訳に

色んなことをサボりがちになります。

 

ブログのネタを考える余裕がない

部屋を片付ける余裕がない

求人検索する余裕がない

 

全部…言い訳です(;'∀')

 

というわけで、

一旦そんな言い訳ばかりの自分を

しっかりリセットしたいと思います。

 

 

 

自分が今本当にやりたいことは3つ

 

 

✅イベントを成功させること

✅部屋の片づけをすること

✅ブログに毎日触れること

 

 

ちなみにイベントというのは

恋人さんの誕生日です。

こちらは計画が着実に進行しているので大丈夫ですが、問題は2番目…。

 

ミニマリストを目指すようになって

モノを減らしたのがきっかけで、

少しでも散らかってると

気になるようになりました。

 

…ネガティブ意見では無いですよ?(;'∀')

 

 

ですが元々のズボラさが

完全復活してしまっていて、

中々取り組んでいませんでした。

 

 

今週は連休も控えているので

忙しさや暑さを言い訳にしないよう 

コツコツとやっていきたいと思います。

 

1000字が目標と言いながら

これからは短い文の日がさらに増えてしまうかもしれませんが、

それでも毎日の投稿を楽しみにしていただけたら幸いです(´ω`)

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210720095453j:image

 

 

 

 

 

 

ミニマリスト目指して奮闘中。

がんばって~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ