MENU

今日はブログをおやすみします。

 

 

 

数年前、家族と回転ずしに行った際

大きく貼ってあったポスターに乗っていた写真の寿司が

とても美味しそうだったので注文したら、

の色の皿が目の前に。 

 

人生で初めて

のどぐろが高級魚と知った日でした。

 

こんにちは、ハレです。

 

 

 

今日はブログおやすみです。

 

いつものように書き出しましたが

今日はなにかとバタバタしそうな日。

 

無理して書いても上手くいかないのは、自分がよ~く分かっているので

今日はいつものような文はおやすみすることにしました。

 

代わりに、お昼がお寿司の予定なので

今までのお気に入りの写真を載せたいと思います( ˇωˇ )

 

 

 

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210717094905j:image


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210717094928j:image


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210717095004j:image


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210717095207j:image


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210717095548j:image


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210717095615j:image

 

 

 

 

いい週末になりますように(*´ω`*)

 

 

 

 

【追記】

 

今日は無添加のお店でした♪


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210717180136j:image

 

 

やっぱり、お寿司はいつ食べても美味しいですね。

また色んなとこへ食べに行こっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はミニマリスト目指して

がんばってる様子を綴っています。

投稿待ってるよ~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ