MENU

完全にスランプです。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210808122310j:plain


 

 

こんばんは、ハレです。

 

つい先日までは

ゆるい投稿で良いから毎日書こう

なんて意気込んでいましたが

すっかり3日もおやすみしてしまいました。

 

その間も遊びに来ていただき

本当にありがとうございます。 

 

 

 

不思議なことに 

お休みしたのはたったの3日なのに

長い間サボってしまったという感覚があります。

 

なんでそう思ってしまうのだろうと考えたのですが、

今まできちんとブログを継続してたからだということに気づきました。

 

もうすぐブログを始めてから7ヶ月。

それでもここまで続けられたことは

自分でも正直驚いています。

ほぼ毎日投稿してましたしね笑

 

 

ブログなんて書くのも書かないのも自由なのに

サボってしまったという気持ちになるほど

私はブログを書くことが習慣になってたんだなって思ったり。

継続の力ってやっぱりすごい。

 

そして継続の力を得たというのは

このブログを始めてから一番大きな収穫だなって思いますね。

 

実は投稿数ももうすぐ200の大台に乗るのです。

さすがにこんだけの数を書くと

日記ですら感慨深いものがありますよね。

よくこんなにも書くことあったな私と思います笑

 

 

稼げるブログでなくても、

こうして書くこと自体が自分にとって大きな財産になってることは確か。

 

 

ここ最近はブログのことを考える余裕がありませんでしたが、

おやすみしたことで書きたいネタもちょっとずつ溜まり始めてきたので

また改めてマイペースに綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニマリスト目指して奮闘中。

がんばって~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ