MENU

【おやすみ投稿】節約したいよりも贅沢したいが勝ってしまうのはご愛嬌。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210725115230j:plain

 

 

こんにちは、ハレです。

 

 

せっかくの6連休。

もう少し断捨離を進めたり

将来や仕事のことを考えたいので、

今日もおやすみ投稿になります。

 

 

 

 

またまたお寿司の話。

 

恋人さんの誕生日のお祝いは

自宅でのささやかなパーティーの他に

ちょっとしたデートを予定してます。

 

回転ずしが大好きなので

いつもよりちょっぴり高い

お皿の色がなお店に連れていくつもり。

 

 

 f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210725114153j:plain

 

 

100円ずしで十分、

というよりはおそらく恋人さんは

くら寿司推しなんですけど

(ビックらポンが好きみたい)

誕生日なので雰囲気重視にしました(´ω`)

 

 

 

ただ、そんなお寿司の予定がある中

スシローの大トロ100円

に惹かれてしまった私…(;'∀')

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210725111113j:plain

まさに誘惑のピンク。

 

 

 

食べたいなぁと思ったのですが、

期間が8月1日まで。

 

つまり、どう頑張っても

1週間で2回お寿司を食べることになるんですよね。

 

スシローは100円寿司。

ですが今は外食自体が贅沢だと思うほどの状態

 

 

というのも、

今月は結構お金を使ってしまったので

来月はまた節約月間にしたいなと考えていました。

 

そんな中でのお寿司は贅沢中の贅沢。 

普通だったら我慢すべきなのは自分が一番わかってます。

 

 

ですが心の中の悪魔が

ひっそりと囁くのですよ。

 

 

8月中にやりたいことを全部消化して

秋から本気出して節約を頑張ればいいじゃん?

 

 

ってね。 

 

 

なんて悪魔的考え…!!

 

 

でも絶対楽しいのは間違いないです。

ちゃんと秋になって節約できるかが心配ですが←

 

 

 

というわけで、 

楽しいが一番な人間なので

私はきっと悪魔の囁きにホイホイつられることでしょう。

 

 

せめて後悔しないくらい

楽しんでいきたいと思います(´ω`)

 

 

来週の大トロを楽しみにお仕事がんばろう…笑

 

 

 

 

 

 

ミニマリスト目指して奮闘中。

節約もちゃんとやりな~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ