MENU

ミニマリストになることはきっと私にとってのゴールじゃない。

 

 

またまたお久しぶりです!

こんばんは、ハレです。

 

中々更新しなくて

ついに辞めたかな(´ー`)

なんて思った方もいらっしゃるかも…?

 

 

ここ最近は自己完結というか

ブログにせずにひたすら考えることに集中していました。

 

ようやっと自分の気持ちが固まったので

今日はその報告をしたいと思います。

 

 

 

 

ミニマリストを目指すから
一度離れてみることに

 

 

ミニマリストになりたい

 

というのを目標にしていましたが

最近ちょっと悩み始めてきました。

 

 

飽きたとかやっぱ無理とかではなく

自分の理想の暮らしっていうのは

ミニマリストにならなきゃ

叶えられないことのかな

となんとなく思ったんですね。

 

モノを減らしたことによって

より快適な暮らしがしたい

と気づいたのは間違いありません。

 

ですが

より快適な暮らしをするためには

ミニマリストやシンプルライフという

言葉そのものに囚われない方がいい

とやっと気づいたわけです。

 

 

 

というわけで、

ミニマリストを目指すことを

一旦辞めることにしました。

 

 

 

とは言ったものの、

ミニマリストを目指すのを辞めたからといって

今までと真逆の日常に変わるなんてことは絶対にありません。

 

仕事は絶対辞めたいし

より快適な暮らしはしたいし

やっぱり貯金はしたい。

 

 

そんな感じの日常を

今まで通り…いや

さらにゆる~く

綴っていくので

よかったらまた投稿を楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210920185324j:plain



 

今までに得たものは沢山あるし

ゼロからのスタートではないけれど

もう一度スタートラインに立った気持ちで頑張ろっと(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回からカテゴリーも変わりました。

ランキングは引き続き参加するので 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ