MENU

【あつ森】どうぶつの森amiiboカード第5弾を全部で10パック買ったらとんでもない奇跡が起きた。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211219210646j:image

 

 

 

こんばんは、ハレです。

 

寒い日が続き冬が本格的に始まったなぁと感じる今日このごろ。

あと数日でワクワクなイベントがやって来ますね。

 

そう、

 

 

 

普段はあまりモノを買わないようにしているのですが、

クリスマスだしたまには良いよね

ということで

最近どうしても欲しいと思っていた

『どうぶつの森amiiboカード』

自分へのクリスマスプレゼントに買いました。

 

 

が!

 

とんでもない珍事件が発生したので

その話でもしたいと思います。

 

 

 

どうぶつの森のamiiboカードを全部で10パック買ったらとんでもない奇跡が起きた。

 

 

昨年に発売されて大ブームになった

『あつ森』ことあつまれどうぶつの森。

私自身も大ハマりしてやりこんでいました。

 

今回買ったamiiboカードというのは、

そのゲーム内で使用できるカードのことです。

 

ひとしきり遊んだ後はしばらくやっていなかったのですが

先日の大型アップデートをきっかけに再熱しちゃいまして。

amiiboカードが欲しいなって思ってたんですよね。

 

amiiboカードというのはすごい人気で

公式ショップはすぐ売り切れるし

人気のカードは高額転売なんてことも。

 

ですが今回運良く

7ネットとAmazonから

定価で購入することができたんです!!

 

ちなみに1パックにamiiboカードは3枚入っているのですが

どちらのお店からも5パックで1セットになったものを買いました。

 

 

それがこちら…!!!!

 

 

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211219181932j:image

 

!?!?

 

 

なにかおかしいぞ…。

 

 

待ってこれって…。

 

 

めちゃくちゃダブってる!!!\(^o^)/

 

 

 

上半分が7ネットで購入、

下半分がAmazonで購入したものなのですが…

まさかの15枚中12枚が同じカード。

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211219181937j:image

※白い枠で囲ってある部分だけが違うキャラ。

 

 

今回買ったどうぶつの森のamiiboカード第5弾について簡単に説明すると、

島に来る訪問者やNPCキャラが24種

実際に住民として呼べるキャラ24種

計48種類のラインナップがあり、

通常1パックに訪問者1枚と住民2枚で構成されています。

 

パックの中身は完全ランダムだとは思いますが

たまたま同じようなパックが詰まったセットに当たってしまったのでしょう。

 

 

神経衰弱できちゃう(・∀・)

 

 

正直お金がもったいなかったと思うような引きでしたが、

なんともブログのネタとしては美味しい?奇跡が起きたのでした笑

 

 

 

とはいえ、ちょっぴり辛い話があって。

 

実はこのamiiboカードのうち

先に届いた分は私が購入したもの。

 

今日、妹が注文した分が届いて

ワクワクしながら開封したら…コレだったのです。

さすがに開封してる途中から真顔になりましたよね。

 

もうちょっとランダムにセットして欲しかったなぁ…( ノД`)

 

 

なんだかソシャゲのガチャを思い出す

ちょっとしょっぱいできごとでした。

 

 

 

 

もうすぐクリスマス。

妹には素敵なクリスマスプレゼントを用意しておこうと思います…笑

 

 

 

 

 

 

ドンマイ!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ