MENU

ブログを始めてから5ヶ月経ちました。

 

 

 

こんにちは、ハレです。

 

今日の『一日一捨』はこちら。

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210609093029j:image

 

 

前に使っていた眼鏡です。

 

現在使っているのは5代目

その前に使っていたものですね。

 

眼鏡は普段あまり買い換えをしません。

見えにくくなったら新調するので

古いのを取っておいても特に使えるわけではないんです。

 

 

ですがこの眼鏡は、

誕生日に買ってもらったモノ。

 

当時は欲しいモノが全然なくて、

その結果メガネになったんですけどね笑

 

 

買ってもらったというのもあり

なんとなく残してあったのです。

 

 

今の眼鏡に買い換えてからもう数年。

誕生日も何回かきましたよ(;'∀')

 

また新調することもあるし、

そろそろ手放し時かなという感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日から始めた 『一日一捨』。

毎回ブログに載せるのもくどいので

これからはTwitterで報告します(´ω`)

 

 

もしブログに登場する日があったら

 

今日はネタが見つからなかったんだな。

 

と思っててください← 

 

 

 

 

ブログを開設して早5ヶ月。

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210209184004j:plain

 

 

 

先日ちょっと言いましたが、 

1月9日にブログを始めたので

今日から6ヶ月目に突入しました。

 

よくここまで頑張った私…!(;'∀')

 

 

続けられたのは間違いなく

読んでくれる人がいたからです。

 

更新できなかった日もあったけど

それでも遊びに来てくださったり。

 

みなさんのおかげで

PVが0という日はありませんでした。

 

本当にありがとうございます。

 

 

先月はちょっとスランプ気味でしたが

今は書くモチベ―チョンもあがっていて

日々パソコンに向かうのが楽しい状態。

 

今日も仕事投げ出してこのまま書いていたいくらいです(それはダメ) 

 

 

 

来月はいよいよ半年になるので、

久しぶりに運営報告のような話をしようかなと思っています。

 

運営報告と言っても私のブログなので

レポートのようなものではありません。

 

いつものような雑記なので、そこら辺はご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと調子のいい6月

 

 

なんだか6月に入ってから

調子がよくなってきた気がします。

 

 

ブログの投稿もそうですし、

節約もかなり順調にできています。

 

 

お仕事は…まあ…その…

ほどほどにやってますけどね(;'∀')

 

でも、しんどいと思った日も逃げずに働いているので上出来です。

 

 

これから暑さですぐだれると思うので

今の活力があるうちに色々頑張れたらいいかなと思ったり。 

 

 

とりあえず今日は私のバイブルでもある『エッセンシャル思考』でも読んで

さらにモチベーションをあげておこう。

 

 

 

 
 
 
 
自分がやりたいと思ったことに
一点集中するの間違っていないはず。
 
もちろん正しい方向に
努力する必要はありますけどね。
 
 
私はこれからも
自分の書きたいことを
自由に書くブロガーでいること
を大事にしたいと思います(`・ω・´)
 
 
 
 

 

  

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村こっそり参加してます。

良かったよ~!と思ったらポチっとしていただけたら幸いです(*´ω`*)