MENU

【Uber Eats】疲れている時こそ肉を食べよう。【初挑戦】

 

 

こんばんは、ハレです。

 

会社の繁忙期がピークを迎えた今日この頃。

上司が2日間お休みだったため、私はいつもよりも慌ただしく働いていました。

 

たった2日間。

それでも最近は中々疲れがとれないなーと感じていて。

 

そして今日、身体が起き上がれないくらいにバキバキになっていました\(^o^)/

 

 

 

 

これはダメだ…と思い今日はお休み。

 

昨日は疲れてそのまま寝てしまったからなぁ…。

きちんとお風呂に入ってゆっくり身体を休めたらもうちょっと良くなっていたかもしれないと思いつつも、動けないもんはしょうがない。

 

まー、最近はあまりよく眠れなくて。

眠れはするけれど起きてしまうってやつですね。

身体がバキバキなのも良い睡眠がとれず疲れが癒せていないのが原因でしょう。

ということで、今日は1日ゆっくり休むことにしました。

 

 

 

ところがですね。

 

 

そんなときに限って、めちゃくちゃガッツリご飯が食べたくなるんですよね。

風邪の時でもしっかりご飯が食べられるくらいには食に貪欲な私。

むしろ、疲れているからこそ身体が栄養を欲しがるような気がするのです。

 

 

 

仕方ない、重い腰をあげてのそのそと家の中を散策。

カップ麺は食べたいのがないし、外に出るのはしょうじき辛い。

 

 

どうしよう……と迷っていたのですが思い出しました。

 
 
そうだ!Uber Eatsやればいいじゃん(*‘∀‘)
 
 

 

実は私、今までで一度も Uber Eatsでデリバリーの注文をしたことがありませんでした。

ずっと頼んでみたいと思っていたのですが、きっかけがなかったんですよね。

 

これは良いきっかけだということで初挑戦することにしました。

 

 

 

 

 

初めてのUber Eatsで注文した料理は…?



f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210416213656j:image

 

 

私が選んだのは、

伝説のすた丼屋「背脂にんにくクラッシュすた丼(唐揚げ合盛り)」。

 

いやー、一度食べてみたかったんですよね…すた丼。

とてもじゃないけど女子ひとりで食べる量ではありませんでした( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに期間限定商品です。限定に弱いんですよね。

たっっっぷりのニンニクと背脂のコンボ。

そして唐揚げもつけました。

間違いなくデブ飯です\(^o^)/

 

 

ただこれがめちゃくちゃ美味しかったです!!

薄切りの豚バラ肉にニンニク醤油がよく合うこと。

これでもかってくらいニンニクの味がします。そこがまた良い。

付け合わせの唐揚げはカラっと揚がっていて意外とサッパリしてました。

まあ他がこってりしているので味覚がばかになってるとは思いますけどね。

 

 

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210416213632j:image

 

 

温泉卵がついていたので途中で足しました。

絶対美味いって分かるやつですよね~!

こってりパンチのある味をしていたのが、卵でふんわり優しくなりました。

卵を絡めた味のほうが個人的に好きでしたね♪

 

ただ、このボリュームなので卵1個では最終的に包みきれてなかったです笑

 

そういえばメニューだと生卵でしたが、届いた商品に乗っていたのは温泉卵でした。

 

このご時世だから?デリバリーだから?

分からなかったのですが、美味しいので良し°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

Uber Eatsと伝説のすた丼屋。

どちらも気にはなっていたけれど中々機会がなくて。

それが両方いっぺんにできて最高のランチとなりました。

 

ちょっとスタミナをつけすぎた感もありますけどね。

 

 

 

 

美味しものからパワーを貰たので、明日からはまた元気に楽しんでいきたいと思います(*'ω'*)

 

みなさんも楽しい週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村こっそり参加してます。

良かったよ~!と思ったらポチっとしていただけたら幸いです(*´ω`*)