MENU

2021年絶対買うぞリスト。

 

 

本当は2020年買って良かったものリストを作成しようと思っていました。

が、1/3くらい頂き物になってしまった(もしくは買ってもらったもの)ので、

購入品紹介は諦めて欲しいものリストを作成しようと思います。

 

自分の購入品が少なかったってのが大きな要因であるので、

たくさん貢いでもらったとかそういうわけではないです( ̄▽ ̄;)

ただ、オススメしたい商品もあるので今度また紹介しようかな。

 

 

 

 

2021年絶対買いたいもの

 

 

ノートパソコン

 

現在少し大きめのノートパソコンを使ってるので、コンパクトサイズに変えて外でも使えるようにしたいんですよね。

5年近く使っているので動作がもっさりしているのも気になるところ。

今はまだあまり不要な外出は良くないですが、いつかカフェでのんびりブログとか書きたい。

 

ただ、キーボードで文字を打ちたいっていうのが理由なので、今ならiPad+キーボードっていう選択肢でもありかも。

 

 

 

 

電子書籍用の端末

 

ノートパソコンの代用でiPadにするなら要らない気もしますが、容量を考えたら電子書籍用に1台あってもいいのかなって。

気になってるのはKindle Paperwhiteだけれど、マンガはタブレットの方が良いみたいので悩み中。

去年は時間ができて本を読むようになったなって印象。

お金の勉強もしたいので今年はもっと読むぞー。

 

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB ブラック 電子書籍リーダー + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)

 

 

 

 

 

 

以上です。

書きだそうと思ってみたら全然ありませんでした。

 

 

いやBlu-rayとかCDとかゲームとか買いたいものはあるにはあるんですけど、趣味のモノって基本的にはすぐ予約なので買うって概念があまりないのですよね(笑)

だから1からモノを選んで買いたいっていうならこの2つかなと。

 

 

まあ、裏を返せばそれだけ絶対欲しいものって案外多くはないのかなって感じですね。

どちらもそこそこ大きな買い物ですが、それしか買わないのならお金にも余裕があるはずなので絶対買おうと思います。