MENU

初めてのひとり焼肉で幸せをチャージするのだ!

 

こんばんは、ハレです。

 

実はずーっと前から行きたかったお店がありました。

それは「焼肉ライク」

おひとり様向けの焼肉屋さんですね。

 

焼肉、大好きなんです。

魚も好きだけどお肉が大好き。

もう、ずっと行きたかったんです。

 

「20代のうちにやりたいことリスト」にいれてたくらいには。

 

なぜか焼肉ライク。

焼肉といえばお店は他にもあるんですけどね。

 

もちろん、

高級な焼肉屋さんでお馴染みの叙々苑にも行ってみたい。

本当…1回行ってみたい…。

サムギョプサル、ジンギスカン…

専門店にいくのも絶対楽しい。

 

でも焼肉ライクがいいと思ったのは

気軽におひとり様で焼肉を楽しめるってところにありました。

ここなら一人専用だしいけるなって。

 

 

ずっと行きたいとは思ってましたが

なんだかんだでタイミングが合わず。

とりあえずいつでも行けるようにと

焼肉ライク代なんてお金も実は貯めておいたりもしてました。

どんだけ行きたかったんだ…笑

 

というわけで先日、

ようやく念願のひとり焼肉に行きました!!!

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20221030182743j:image

 

なんて贅沢…!!!

 

初めてのひとり焼肉ということで

ちょっと奮発しちゃいました。

 

もうね、商品が届いた瞬間にテンションMAX!(*´▽`*)

これが独り占めできる幸せ…。

 

お肉を堪能したいということで、

今回は+30円でご飯をチョレギサラダに変更しました。

ちなみにお肉はたっぷり200g。

肉好きなのでペロリでしたね(´ω`)

 

ちなみに選んだメニューは

和牛カルビ&牛タン&ハラミセット。

これで2,150円になります。

決して安くはないですが高くない。

まさにぷち贅沢な感じですね。

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20221030182804j:image


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20221030182822j:image

 

もう食べ始めたら止まらないので

写真とかほとんどないのですが…笑

ひとつ食べるたびにニヤニヤしてたと思います。えへへ(*´▽`*)

 

ひとり焼肉、いいですね。

自分の分だけを焼けるので

焦げないか気にしなくていいし。

 

実はネットの話で

ハズレ部位の提供があったとか

ネガティブな意見をみつけてしまい

行く前はちょっぴりドキドキしていました(;'∀')

 

個人的な感想ではありますが

店舗の狭さには驚いたものの

提供も本当にスピーディーだったし

なにより美味しかったので満足ですね!

ひとりでお店に入りやすいのがとっても嬉しいところ。

まあ、美味しかったのは単純に

贅沢なのを選んだからかもですが…笑

 

初めてのひとり焼肉、

本当に幸せ時間でした…!!!

 

ありがとう。焼肉ライク様。

 

他にも食べたいメニューが色々あるのでまた行きます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!

がんばって~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ