MENU

いつまでも沈みゆく日々に終止符を。【お久しぶりです】



 

お久しぶりです、ハレです。

 

かなり更新が滞ってしまいましたね。

その間も遊びにきて下さった方、

本当にありがとうございます。

 

仕事や私生活で心労が重なり

ブログを書きたい

という気持ちが

ブログを頑張らなきゃという

気持ちになってしまい、

結果書けなくなってしまいました。

 

ただ過ぎていく毎日に

何もできない悔しがってる自分と

何もしたくないという

堕落した自分が混在して

今の生活は思った以上にしんどいな

ということに気づきました。

 

ここ最近はありがたいことに

特に体調を崩したりもしてないので

普通に遊びに行ったりもしています。

 

だからこそ、気づけなかった

自分の中にある「SOS」

 

経験したことある方もいるかもしれません。

 

このなんとも言えない気持ちは

あまり人に相談することもできず

かといって病院に行って

特になにもないよ

と言われるのも怖くて。

ひたすらダラダラしていました。

 

 

 

 

今、この状況を打破できるのはコレしかない。

 

 

さすがにお久しぶりの投稿なのに

こんな暗い話を続けたかったわけではありません。

 

…本当ですよ?( ̄▽ ̄;)

 

 

なんとかこの現状を打破したい。

毎日ワクワクできるような生活を取り戻したい。

 

というわけで、

自分の一番欲しかったモノを

手に入れることにしたのです。

 

それが今回の本題ですね。

 

 

今こそ私にとって必要なモノだ

と思い、買ったのはこちら。

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20220526173913j:image

 

 

iPad Airです!!!

 

 

やっと、やっっっと

手にいれました。

 

というわけでまだ慣れませんが、

今回は新しい相棒で

ブログを書いている次第であります。

 

 

harerukamone.hateblo.jp

 

ブログを始めたばかりのころ

こんな記事も書いたりしました。

 

2021年に買うぞと決めたものの

結局買わなかったんですよね。

 

節約したい、貯金したい

という気持ちも確かにあったので

中々買えずにいました。

 

それじゃダメだと。

 

○○万円貯めたら

そんな目標を立てるのもいいけれど、

なんのために欲しいのって考えたら

 

ブログを気軽に書きたい

好きなソシャゲを快適にやりたい

絵の練習をしたい…etc.

 

 

すべて煩悩です(`・ω・´)

 

 

…でもですね、

考えた上で気づいたのです。

 

自分のしたいことが

全部叶えられるモノなのに

なんですぐに買わなかったんだろう

ってね。

 

最近はストレス発散にお金を使っていたので

正直な話、大きな買い物でした。

 

それでも、今

自分の理想の生活に向けて

一歩踏み出すことができた。

 

その満足感でいっぱいです。

 

 

生活が安定するまでには

もう少し時間はかかりそうなんですが、

少しずつマイペースにやっていこうと思います。

 

とりあえず、この2ヶ月間のお金の整理頑張ろう…!!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ再開しました!

がんばって~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ