MENU

桜とワクチンとドーナツ。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20220331165501j:image

 

先日、久しぶりに親友と遊んだのですが

その際に見た桜が幻想的で美しかったので思わずぱちり。

 

を綺麗に撮れるカメラが欲しい…!!(;'∀')

 

肉眼で存分に堪能しましたが

美しさをそのまま残したかったな

とちょっぴり悔しかったり。

 

 

こんばんは、ハレです。

 

 

 

3回目のワクチン接種に行ってきました。

 

harerukamone.hateblo.jp

 

そんなの話はさておき、

2回目の接種から約7ヶ月。

ようやく3回目のワクチン接種をしてきました。

 

 

私が接種したワクチンは

1,2回目に続き3回目もモデルナ。

 

過去2回は職域接種だったため

東京までわざわざ行かなくてはならなかったのですが、

今回は自宅から近い会場で受けることができました(*'ω'*)v

 

会場に到着してから

受付→問診→接種→待機時間を経て

会場を出るまでにかかったのは25分。

15分の待機時間を入れても

30分もかかりませんでした、早い。

 

2回目のときにも感じていましたが

とにかくスムーズ

緊張する間もなく接種できて良かったです。

相変わらず注射自体はめっちゃ痛かったですけども。

 

 



f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20220331165540j:image

 

ワクチン接種をがんばったので(?)

ご褒美にミスドを買いました(/・ω・)/

 

今回買ったのは

生ポン・デ・宇治抹茶黒みつきなこ

宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち

の2つ。期間限定商品ですね。

 

生ポンデはとにかくもっちもち。

黒みつきなこの風味が強めで

後から抹茶がほんのり感じられました。

 

ほうじ茶のほうは

ドーナツのカリッと感とふわっと感

そしてわらび餅のつるんとした感じが

いっぺんに堪能できるでした(´ω`)

 

お茶のドーナツということで

適度にお茶の渋みもありつつ

それでいて甘さがちょうど良くて

めっちゃ美味しかったです…!!

 

 

余談ですが抹茶大好き人間としては

生ポンデの黒みつきなこは

抹茶度が少し低めに感じたので

次はプレーンの生ポンデも食べたくなりました笑

 

…また買いたいっっ(*´Д`)

 

 

 

自由な時間は自分でつくる

 

忙しくてあっという間に過ぎた3月。

今の自分のままでは

忙しさを理由に

なにもしない日々が続いてしまう

そう感じ始めました。

 

なので4月はそれを反省して

「自分時間をいっぱい作る」

というのを目標にします!!

 

しっかり休息をとって

好きなコトをたくさんして

たくさんの幸せを感じたい。

 

4月からはもっともっと

楽しむことに全力でいくぞー!!

がんばれ!私!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます(*'ω'*)

がんばって~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ