MENU

自分のブログだから何回戻ってもいい。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211204080424j:plain



 

 

 

1ヶ月半ぶりにこんばんは!ハレです。

 

更新があまりにも滞りすぎて

 

もう忘れられてるだろうな…とか

今さら戻ってきてもいいのかな…

 

なんて少し悩みましたが、

 

自分のブログだから

書くも書かないも

自由だよね

 

ということでいそいそ戻ってまいりました(´ω`)

 

 

初めましての方は

これからよろしくお願いします。

 

いつも読んでいただいてた方なら

また来てくれて本当にありがとうございます。

 

 

そんな気持ちで新たにスタートしていこうと思います。

 

 

細々と…

いや、前みたいに投稿していきますので

よかったら遊びに来てください(*´▽`*)

 

 

 

 

ブログのネタ用に撮ってた写真が…

 

ブログに書くネタになるかな~と思い

ちょくちょく写真を撮っていたのですが

見事に食べ物ばかりでしたね!!

 

せっかくなので食べたモノを

ここでまとめて紹介します(/・ω・)/

 

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211130185312j:image



f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211130185125j:image

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211130185150j:image

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211130185236j:image

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211130185329j:image

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20211130185200j:image

 

 

見事な肉料理の多さ!!

 

スマホの画像を見れば人柄が分かる

なんて話を聞いたことがありますが

間違いなく最近の私を表していますね!!笑

 

季節が秋から冬に変わり、

体重も右肩上がりになりそうなので

そろそろダイエットを考えた方が良さそうです…(;'∀')

 

 

…そういえば私のブログって、グルメ系だったっけ…?

 

 

 

 

平穏な生活が一番いい。

 

仕事が忙しい…というよりは、1日中気を張り続けなければならない日が多く

体力よりも精神的な疲労がピークに達していました。

 

そんな時、自分が好きなモノ

美味しいって思うモノを食べていると

心の平穏が徐々に戻っていく感覚がありました。

 

 

私にとって食べることっていうのは

心の癒しのひとつだったんだなって実感しましたね。

 

 

ジェットコースターのような人生よりは

日々穏やかに暮らしていきたい。

小さな幸せをゆっくり噛みしめる人生がいい。

そう、改めて思いました。

 

 

2021年ももう少しだけど、

悔いの残ることのないように

ひとつでも多くのも幸せを重ねていきたいですね。

 

 

 

久しぶりの投稿なので短いですがこの辺で。

 

書きたいこと自体はたくさんあるので

ゆっくり投稿していきたいと思います♪