MENU

【悲報】考えて選んだプレゼントがカブリました。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210725115230j:plain

 

 

こんにちは、ハレです。

 

私は大事なミッションをこなすため

前日からこのブログを書いています。

 

 

というワケで今日のブログは

珍しく書き溜めたものになります。

 

おやすみ投稿なので

サラッとお読みいただけたら幸いです。

 

 

 

 

プレゼントを色々考えて選んだ結果が…。

 

 

誕生日のお祝いで

一番難しいことと言えば

そう、プレゼント

 

あくまで個人の意見ですが

プレゼントというのは

そこまで高価じゃない方がいい

 

もらう方も、あげる方もです。

ケチ…ではないですよ?(;'∀')

 

 

良いものをあげたい

そんな気持ちも素敵ですが

貰う側が気兼ねなく使える

そんなモノを送りたいなって思っているんです。

 

それに、

経年で劣化するものであれば

新しいのをプレゼントしようとかできますからね笑

 

 

貰ったモノだから

なにがなんでも使い続けなきゃ。

とはなってほしくないんです。

…これってミニマリスト的考えなのかしら?(;'∀')

 

 

 

というわけで、

今年のプレゼントは

Tシャツにしました。

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210726110116j:plain

 

 

Tシャツ…と聞くと

一気にチープな感じがしますが

もちろんちゃんと選んでます。

 

 

私が選んだのは、

恋人さんが気になってるブランドで

しかも男女兼用で着られるやつ。

 

 

そう、

色・サイズ違いで2着買いました。

お揃いで着ようという魂胆です。

 

 

昔は

お揃いの服なんてちょっと恥ずかしい…

なんて思っていましたが、時代は変わりましたよね。

 

家族やカップルだけでなく

普通の友達同士でもお揃いを着る。

 

ならお揃いのモノをプレゼントしても良いかなって思ったんです。

 

 

だから、ただのTシャツではなく

お揃いの服で一緒にでかける

までがプレゼントというわけです。

 

 

 

とまあ、

ここまでは順調にいっていたのですが

事件が起きました。

 

 

恋人さんが家族から

誕生日プレゼントに

Tシャツを貰ってました\(^o^)/

 

私が選んだモノとは違いますが

ベースの色までカブリました。

 

 

oh…(´・ω・`)

 

 

 

服は買っちゃっているので

今さら引き返すことはできません。

 

 

というわけで、

このブログが投稿される頃には

当たって砕けろでプレゼントを渡していることでしょう笑

 

 

成功したかどうかは…

次の投稿のテンションが物語るかもしれません。

 

 

 

気兼ねなく使えるモノは贈り物としてはバッチリだけど、

他の人と被ってしまう可能性があるのを学んだのでした。

 

 

 

…来年に乞うご期待?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はミニマリスト目指して

奮闘している様子を綴っています。

がんばって~!!と思ったら 

ポチっとしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ