MENU

占いによると2022年の私は無敵らしい。

 

 

こんにちは、ハレです。

今朝はてなブログにアクセスしたら

スターの合計数が7777

というめちゃくちゃ縁起のいい数になってました!(*´▽`*)

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210707082535p:plain

 

 

いつも読んでいただき本当にありがとうございます♪

 

しかも今日は七夕。

というわけで、7という数字はなんだか運命を感じるなぁ…なんて思ったり。

 

 

 

新しいことに挑戦したい

 

 

実は私が今の仕事に就いたのも7月なんですよね。

日付自体はちょっと前なんですが、働き始めて丸5年経ちました。 

 

もう5年も経ったんだなと思うとなんだか感慨深いです。

 

 

キリが良いし新しいコト始めるには

ちょうどいいタイミングじゃない?

という感じで、現在は新しい道を模索しているんですけどね(・∀・)

 

ブログを始めてから

苦戦しながらもデザインいじったり

ブログのネタのために色々考えたり。

 

 

ブログを通して、

自分にはまだまだ新しいことに挑戦できるパワーが残っている

ということに気づきました。

 

パワーというかやる気というか。

働くことに関してあんなにネガティブになっていた私が、働くことについてこんなにも真剣に考えるなんて

ブログを始めた当初には考えられないことでした。

 

とりあえずニートで良いから辞めたい…

なんて実は思ってたくらいですし。

 

働かない生活がしたかったんじゃなくて

好きなことを真剣にやって、それで生活できるようにしたい。

 

これは今の仕事をダラダラと続けていただけでは気づけないことでした。

 

 

 

2022年は飛躍の年

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210707090200j:plain

 

 

ちょっと話は変わりますが、

私は占いを信じるタイプだったりします。

 

信じるというか…都合のいい部分はとりいれるという感じですね笑

いや、悪いことも気にするかも(;'∀')

 

正直、なにで読んだかは覚えていないんですが←

少し前に見た占いでは、

どうやら私は2021年が充電の年

2022年が力を発揮できる年と書いてあったんです。

 

つまり、今は

来年のために力を溜めているということらしいんですよね。

 

それってブログを始めたことや転職することを考え始めたのは

いい転機ってことなのでは…?

 

 

その占いを読んで、私はよりいっそう頑張ることにしました。

今から努力をしていったら来年には報われるときがくる。

月日が経つのはあっという間だし、しかも今年ももう半年しかないしちょろいなってね。

 

来年はミニマリストにもなってるし、働く環境も変わってる。

より豊かな暮らしにもなってるとなると…めちゃくちゃ来年が楽しみじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ

 

 

……ちょっと言いすぎました。

 

 

本当に大事なのは

「努力することそのもの」

なのは分かっているつもり。

 

 

月日が経つのはあっという間とは言いましたが、ボーッとしてても過ぎていくものですしね。油断は大敵です。

 

 

ですが、

がんばればきっと叶うよ。

そう後押ししてくれた気がするので

私はその言葉を信じてがんばろうと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

また次の投稿を楽しみにしていただけたら幸いです♬︎♡

 

 

 

 

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こっそり参加してます。

応援していただけたら

めっちゃ喜びます(*´ω`*)