MENU

「私はブロガーになりたいんだ」って気づいた日。

 

 

久々にエネルギー切れを起こしたので

休憩時間に菓子パンを夢中で頬張っていました;つД`)

 

お金は失ってもあとから稼げばいいけど

身体は壊してからでは遅いですからね。 

 

今日も菓子パンのおかげで

無事にお仕事を乗り越えることができました。

 

菓子パンを買うのに

財布と入念に会議をしたのは内緒。

 

 

こんばんは、貧乏女子のハレです。

 

 

 

幸せすぎると書けない。

 

 

最近は朝にブログを書いてますが、

久々にネタが全く浮かばなかったので

仕事中に考えることにしました。

 

 

仕事中に考え事をするのは

あまり良いことではありませんが

 

個人的には仕事中のほうが

良いアイディアが浮かぶことが多いなと思っています。

 

 

というのも、

仕事中の方が疑問や悩みというモノが

発生しやすいんですよね。

 

 

おそらく

現状に満足してないから

だとは思います…笑

 

 

ただ、

その現状に満足していないというのは

結果として行動力に繋がっているのは間違いないんですよね。

 

 

家にいられるというのは

めちゃくちゃ幸せなことですが

 

幸せ過ぎてなにも不満がでないという

書き手としては致命的なデメリット

 

実はあったりします笑

 

 

 

まあそんなわけで

仕事に行くというのは

あらゆるブログのネタを拾う場としては

とっても優秀なのかなとは

こっそり思ったのでした(´ω`)

 

 

 

ブログで生活するのが夢。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210307170300j:plain

 

 

このブログはあくまで

ミニマリストになりたい私が

その様子を綴るのを目的で始めました。

 

 

しかし、書いてるうちに

どんどんブログにハマっていることに気づいたんですね。

 

 

それと同時に

やっぱりブログを仕事…というか

ブログを書いて生活していきたいな

と本気で思うようになりました。

 

 

Webライターも考えたのですが、

どうやら私は自己表現をするのが大好きなんですよね。

 

ブロガーというよりは

YouTuberに近いかもしれません。

 

 

ライティングの勉強として

ライターをやってみるのは良いなと思いますが、

最終的には自分の好きなことを

もっともっと追求していきたいんです(*´ω`*)

 

 

CSSが~とか

デザインの言語化は苦手~とか

散々弱音を吐きまくっていましたが

これから頑張って勉強していきたいなと思うわけで。

 

本気でやりたいと思ったことで

やっと手を付け始めた次第です。

 

 

今から勉強して

夏の終わりにはサイトを作って… 

 

今から一生懸命頑張れば

きっと30歳という大台に届く前には

夢が叶うかも…なんて調子に乗ったりしてます(*‘∀‘)

 

 あと1年半以上ありますからね。 

 

 

頑張ればいけるかもと思った方が

夢が広がって人生が楽しくなりそうな気がするんですよ。

 

 

どんな過ごし方をしていても

その日はいつか来てしまうのだから

 

恥ずかしいとか

誰かに否定されるだとか

そんなことは気にしないで

真っ直ぐ頑張りたいなと思ったのでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

また次の投稿を

楽しみにしていただけたら幸いです♬︎♡

 

 

  

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村こっそり参加してます。

良かったよ~!と思ったらポチっとしていただけたら幸いです(*´ω`*)