MENU

ブログのある暮らしが私の理想。

 

 

 

 

 

こんばんは、ハレです。

 

昨日は滝のような雨が降り

やっと梅雨が来たことを実感しました。

 

幸いにも自分が出かけている間は

普通の雨だったのでセーフでしたが

いよいよ出かけるのが億劫になりそうだなと思いましたね(´ω`)

 

 

さて、梅雨といえば

湿気で髪がゴワゴワと広がって

まとまらなくなるのが私の悩みでした。

 

 

harerukamone.hateblo.jp

 

 

…が、先日購入したヘアオイルが

どうやら自分と相性が良く

 

あんなに暴れていた私の髪が

大人しくしているので嬉しい限りです。

 

よく女性のミニマリストの方は

髪を乾かしたりヘアアレンジをする

手間をなくしたいために

ショートヘアにする人が多いのですが

私は依然としてセミロングのまま。

 

髪を乾かす工程のめんどくささよりも

この髪型でいたいという気持ちの方が

今のところは勝っているんですよね。

 

とはいえ、そんな私でも

朝のヘアセットは時短ですませたい。

 

節約中の買い物でしたが

ストレスが減ったことを考慮すると

投資としてはむしろ安いくらいだったなと思いましたね。

 

 

 

そのヘアオイルについて

前のブログを読むのがめんどい(´ー`)

という人向けにリンク貼っておきます笑

 

 

 

 

とりあえずコレで今年の梅雨は

はっぴーに過ごせそうです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

ブログには願望が出る


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210617174520j:image

 

 

私はブログでよく

自分の理想の暮らしや働き方について

語ることがあります。

 

時には好きな食べ物やゲームのことも。

言ってしまえば何でもアリです。

 

本当に自由に書いてるなって思いますね。

まぁ、私のブログだから

私の好きに書いていいんですけども笑

 

 

最近はデザインの修正をした日以外は

また毎日投稿するようになりました。

 

毎日投稿って聞くと

「すごい」と思う人もいるかもしれません。

 

私も前はそう思っていました。

 

しかし最近気づいたことがあります。

 

私は、毎日ブログを書くことのできる

ゆとりのある生活を望んでるんだ。

 

書くことを優先しているから

デザインの方は疎かになっているけど

 

きっと時間がもっとあれば

 

それこそ毎日が日曜日なら

もっともっとブログに触れてたのは間違いないなって

 

 

…なんて今はそんな生活からとは

全然かけ離れているんですけどね。

 

将来の夢として

こっそり掲げておきたいと思います(´ω`)

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

また次の投稿を楽しみにしていただけたら幸いです♬︎♡

 

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こっそり参加してます。

応援していただけたら

めっちゃ喜びます(*´ω`*)