MENU

なんでもない日が恋しすぎる。

 
 
 
こんばんは!
今日も一日おつかれさまでした。
 
私の務めている職場は少し前から別件で忙しくなり始めていたのですが、新年度になり繁忙期と見事に重なってしまいました。
 
正直、ストレスで休む前よりもカオスな状況になりましたよ\(^o^)/ナンテコッタ
 
 
 
実は役職についてからでさえ、ついこの前まではただのしがないパートの先輩を貫き通せたんですが、ここ最近はそうもいってられなくて現場をパタパタとせわしなくかけまわってます。
 
新人が急に入ってきたり、日雇いの人が沢山来たりして普段の倍以上の人たちを相手することになりまして。
コミュ障には中々ハードな毎日が続いているんです(´・ω・`)
 
早く、平穏な日常が来てほしいですね…(遠い目)
 
 
 
 
 

さすがに今日は休肝日。

 
 
こんな日はさすがにビールを飲むと一瞬で夢の世界へ飛びだってしまうので、今日はノンアルのレモンサワーで晩酌です。
 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210407234356j:image
 
 
評判が良かったので買ってみたのですが、個人的には結構アリでした。
ゼロカロリーの飲料って独特の甘さ(多分、甘味料かな?)があってあまり好きじゃなかったのですが、これは甘さがほとんどなくて良い。
 
最近はレモンサワーにめちゃくちゃハマっているので、ノンアルですがお気に入りのひとつになりそうです。
あと他にあげるとすれば、酔わないウメッシュが好きですね。
 
 
 

 
梅酒はロック派ですが炭酸入ってるのも美味しいですよね♪
 
 
 
毎日のように飲んでいるとさすがに健康面でもよろしくないと思うので、そこを一部ノンアルに置き換えて晩酌をしてもいいなあと思うのですが…一つ悩みが発生するんです。
 
 
本当に美味しいノンアルのビールって存在する???
 
 
という難題
 
ビールは糖質オフやプリン体オフのものですらイマイチだったりします…笑
なので未だに美味しいノンアルのビールには出会ったことないんですよね。
 
 
もしオススメがあったらTwitterはてなブックマークでコメントしていただけたらなと思います(他力本願)
 
 
なかったら……ビールはもう手放さないモノ殿堂入りですね(・∀・)
 
 
 
 
 
さて、お酒は飲んでいないとはいえハードモードの仕事を乗り越えてからブログを書くのは中々に大変だなと痛感しましたね。
ウトウトしながらこのブログを書いてたのは内緒。
 
4月から毎日投稿を始めたのですが、毎日投稿を目標にしている場合、夜にブログを書き始めるのは中々にプレッシャーなんですよ。
時間との戦いにもなってしまいますからね。
 
 
やっぱり朝にブログを書けるのが理想なので、とりあえず明日から早起きして朝活していきたいと思います。
 
明日は朝のうちにブログを書いて夜は美味しいお酒で晩酌するぞ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
 
 
 

  

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村こっそり参加してます。

良かったよ~!と思ったらポチっとしていただけたら幸いです(*´ω`*)