今日は酔っているのでいつもより散文。

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210214134217j:plain

 

 

 

今日もお仕事お疲れさまでした~!!

 

 

やっぱり火曜日がお休みなのは最高です(´ω`)

安心してお酒を飲めますからね。

 

 

 

今日は仕事から帰宅した後、いつものようにお酒を飲み寝てしまいましたが、少し前に目覚めました。

 

 

いつもならブログを書きかけたまま寝てしまい、起きたときはしっかり明日になっているのですよ。

 

なのでこうしてこの時間に起きられたのはとても嬉しいです。

ちゃんとこの後ベッドに入って寝られますからね。

 

 

 

 

そして現在、あと10分ほどで午後11時になるところなんですよ。

 

 

 なんでこんなことを言うかとですね。

 

 

 

今日は全くブログを書いてませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

書きかけの文章は何本かあるにはあるのですが、時間をかけて丁寧に書きたいものばかり。

とてもじゃないけどこの時間に書きあげることはできないんですよ。

 

 

 

もちろん、毎日更新を目標にしているわけではないので無理に書く必要はないかなって思ってます。

 

でも、毎日文章を書くことはしたいんですよね。

 

 

 

妄想が大好きなもんですから。

 

いや、妄想だけじゃないです。考えることが好きだし、それをアウトプットするのも好きなんです。

 

まあつまり何が言いたいかって、毎日色んな事が頭に浮かぶのにそれをほったらかしにするの勿体ないから、だったらブログに書こうって感じですね。

 

今日の話は今日中に投稿したいなと思ってしまったので今猛スピードで書いてます。

 

 

 

ちなみに今日はグーグルアドセンスについて考えていました。

 

 

というのも、実は3週間前くらいにグーグルアドセンスにこっそり申請してたのですが、昨日の夜「許可できませんよ~(^ω^)」とのお返事をいただんですね。

 

グーグルアドセンスというのは簡単に言えば、申請が通ればクリックで報酬が貰える広告が貼れるよってやつです。

 

 

 

え、申請したの?と思うかもしれません。

こんな日記のようなブログに広告を貼りたいの…?ってね。

 

 

 

やれるもんならしたいよね(´・ω・`)

 

 

 

正直な話、めっちゃ羨ましいですもん。

書くことでいただけるものがあるのなら私だって欲しい。

 

 

 

結局、申請は通らなかったんですけどね。

 

 

 

とはいえ今回の申請はあくまでお試し。

早めにダメな部分が分かった方が対策しやすいかな~って思ったのです。

 

まあ、3週間も待たされましたけど。

 

 

ですがお試しというのもあり、落ちてショックというよりは、これでやっとどこがダメかが分かったと一歩進めて良かったという気持ちになりました。

 

 

私はあくまでこれまで通り自分を語っていくブログを作りたいので方向性は変えたくない。

 

 

一応、ブログの内容以外の部分で改善できることはあるので、そこを修正して再申請しようと思っています。

 

絶対に次こそは受かりたい!!!なんてことは言いませんが、このブログでなんとしても受かってみせます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

今日はいつもよりも脈絡のない文になってて自分でもちょっとやばいなって思ってます。

 

ま、こんな日があっても良いよと笑っていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村こっそり参加してます。

良かったよ~!と思ったらポチっとしていただけたら幸いです(*´ω`*)