MENU

好きなことをしたり考えたりするだけの平和な休日。

 

 

 

 

今日がバレンタイン本番。

そして2月は28日までしかないので、今月ももう折り返しなんですね~。

月日が経つのが本当にあっという間に感じます。

 

 

とはいえ最近は、ブログを書いたりゲームしたり、将来のことについて考えたり、本を読んだりと思ってる以上に色んなことをやれてるなーという印象。

 

目の前の仕事から逃げ出したいという事実から目を背ければ、まあまあ良い生活を送れているとは思います。

 

これが本当の意味でのリア充だと私は思いましたね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

そんなわけで暇があるとついついパソコンを開いてはとりあえず文章を打ったりしてます。

ボツになった文もたくさん発生してますけどね(笑)

 

 

そんな中、今は別の記事?を書いていたのですがちょっとなんだか私のブログっぽくない真面目な話になりそうだったのでこうしてゆる~い日記を書き始めました(笑)

 

 

一応、今日か明日には投稿する予定。

ちなみに「ブログ初心者だからこそ思う、もっと気楽にブログ書けばいいのに」ってのがテーマになります。

上から目線な感じが否めませんが、できるだけブログ立ち上げたばっかり~初心者の人に読んでほしいと思って書き始めました。

 

ブログ書くことそのものが楽しいって思う人がもっと増えてほしいなって。

 

なるべく自分らしさを出せるように頑張って書こう(`・ω・´)

 

 

 

 

 

とまあ良い感じにインドア趣味が楽しくなってきちゃったので、まただんだん家に引きこもるようになりました。

 

なるべく外に出て歩こうとは思うのですが、元々自粛生活してるような私にとっては籠るのが圧倒的にラク

 

せめてもののとストレッチをして運動不足にならないように気をつけています。

 

 

 

本当は筋トレとかヨガとか興味はあるのですが、いかんせん身体がガチガチなのでやるの怖いなぁと逃げ腰になってますね( ̄▽ ̄;)

 

ちょっとずつやっていこうかな…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210214134217j:plain

 

 

 

 

私の大好きなお酒もちょっと気にしたほうが良いのかな~なんて思ったり。

 

 

 

kakakumag.com

 

 

 

調べてたら、なんだかこの記事に出てくるビールの感想と私が普段感じているイメージが近くて参考になりそうかなって思いました。

 

やっぱり糖質とプリン体はうまい!って部分にめっちゃ共感。

今までもそれがあって糖質オフとかプリン体オフってあまり手を出してこなかったんですよね~。

 

 

ただその中でも糖質オフの金麦は私もわりと好きかなって思ってたので、上位にいて嬉しかったり(*´ω`*)

 

飲んだことの無いやつもあるのでちょっと開拓していこうかなって思いました♪

 

 

 

 

 

お酒好きはやめられないのでこれからも適度に楽しんでいこっと。

引き続きブログも頑張っていきたいと思いま~すヾ(*´∀`*)ノ