MENU

平日休みはフリーダムに。

 

昨日も安定のお休みでした~!最近、火曜日のお休みが多いですね。

週4日で働く最大のメリットって土日休んでも平日にお休みがあるところだと思います。

 

自粛期間とはいえ土日はやっぱり人も多いし、でかけるなら平日の方が好きなんですよね。

 

 

 

 

昨日は午前中にひたすらブログを書いてました(´ω`)

 

 

時間をかけても書けるのは1本だけ。

なに書こうかな~ってところから書き始めるまでに時間がかかるので、まったり動画見たりストレッチしたりと気分転換しながらやってます。

 

1000文字だとスキマ時間にさっと読みやすいということで意識しながら書いていましたが、最近どんどん長くなってきましたね(笑)

 

 

昨日書いたやつは今までの中で飛びぬけて長くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

harerukamone.hateblo.jp

 

 

それでも、読んでもらえるのがめっちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

 

書き終わったころにはお腹もぺこぺこ。

お昼はど~しても食べたかったのでケンタを買いに行ってきました。

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210203030846j:image

 

 

 揚げ物三昧\(^o^)/

 

・桜えび入り クリーミーコロッケ フィレサンド

・ジンジャーホットチキン

・いちごチョコパイ

 

こんだけ揚げ物をまとめて食べて大丈夫かな…と心配にはなりましたが美味しくてあっという間に食べちゃいました(´ω`)

 

クリームコロッケが大好きなので、CM見た時からずっと食べたかったんですよね~!

チキンフィレは初めて食べたけどジューシーで美味しかったしクリームコロッケはやっぱり最高♪

 

ジンジャーチキンは辛味がしっかりあって、レッドホットチキンと同じくらい大好きな味でした。この2つ定番化してほしい…。

 

いちごチョコパイもサクサクあまあまウマーって感じでした(語彙力)

 

 

 

たまに食べるファーストフードって美味しいなぁって思いましたね。

口いっぱいにほおばって(*´ω`*)リアルにこんな顔してました(笑)

 

 

 

そのあとは花粉症の薬をもらいに病院へ。

年明けてから暖かい日があるとすぐ鼻がグズグズしてくるんですよね。

症状もそんなに軽くはないので毎年病院まで行ってます。

 

今年は飛散量が例年よりは少なめ、ただ前シーズンより多いよ!ってことらしいのでもうできれば今からお家にこもってたいです(´・ω・`)

 

 

 

 

そして夜ごはんは節分ということで、恵方巻鬼レモン

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210203030901j:image

 

harerukamone.hateblo.jp

 

大好きな

 

 

 

南南東を向きひたすら願い事を心の中で唱えながら食べました。

今年中…は無理でも叶ってくれるといいなぁ。いや、叶えよう。

 

 

 

 

昨日はひたすら食べてた気がしますね(笑)

でも食べたいもの食べて、やることやって大満足な一日でした♪

 

次のお休みは金曜日。がっつりパワーをチャージできたのでお仕事2日間乗り越えていくぞ~!(`・ω・´)