MENU

未来のために頑張る今。

 

 

最近、お休みの日もきちんと歩くようになりました~。

とは言っても今のところは予定があるという感じなので、予定がない日でも頑張って継続していきたいです。

 

とりあえずは1日8000歩くらいです。

10000歩にしようと思ったけどちょっと大変だったので現実的な数字にしました(笑)

 

もちろんこのご時世に勝手に遊びまわるというのは良くないしやらないけど、

初めて自粛期間を過ごしたときはほぼ引きこもりで運動不足が精神にもきたのでやっぱり多少の運動は大事だなって痛感しましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

昨日は先週に引き続き恋人宅に。

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210125080907j:image

 

テイクアウト専門店の海鮮丼食べました。超美味しいの~!

なんか美味しいもの詰め込んだ贅沢な丼ですがお値段がなんと755円。

いやぁ、幸せになれますね(´ω`)

 

 

 

お互いゲームが趣味なので結構週末は家でのんびりすることも。

もちろん、遊びに行きたいところもあるけれど、私はこうやって過ごすのも好きなので満足です。

あまり金銭面で相手に負担がかからないのもいい。

 

ちなみにお互いの金銭事情とかはちょこちょこ話してたりします。

私も浪費の話とかちゃんとしてるんですよ、過去のやばかった話とかも。

後から言ってモメるのも嫌だし、やっぱり自分で稼いだお金で好きなことをするのは許してほしい。

使ったときにちゃんと言うのも、今浪費をセーブ出来ている要因かもしれないですね。

 

正直に生きるのが一番ラクになれる。

 

 

 

 

 

お金の使い方をきちんと把握して分かったんですが、私って本当にオタク欲以外少ないんだなって思いましたね(笑)

 

服もそんなに買ってないし、化粧品も基本的にはなくなった時に買い足す。

減らしたのはコンビニにいく回数と課金だけ。

逆に、最近では書籍にお金を使うことが増えてきています。

 

お金使いたいな~!!!って気持ちも心の底にはあるんですけどね。

パーって使ったら、やっぱりその一瞬かもしれないけど凄く楽しいです!

でも、使いたいものがない。

 

ゲーセンで散財したり、アニメグッズ買ったり、色んなお菓子食べたり

どれもめっちゃ楽しかったけれど、今はそれが一番したいことではないようです。

 

美味しいもの食べて、ブログ書いて、ゲームして勉強して。

そうやって毎日過ごせるようになりたいな~。

 

最近すごーく旅行に行きたいなって思ってます!

温泉に行きたい(*´ω`*)

のんびり温泉使って美味しいもの飲み食いしてまったりお部屋で過ごしたり。

 

今はそのためにお仕事頑張らないとね。

今週も自分のペースで乗り越えていくぞー!!