MENU

平日の贅沢な時間の使い方。

 

 

おはようございます♪

昨日はゆっくり休むぞー!ということで、仕事から帰ったらすぐにお風呂→夕飯といつものルーティンを変えてみました。

 

だいたい、帰宅したらご飯食べてダラダラして、やっとお風呂入るor寝落ちという感じなので

気づくとすぐに日付が変わっちゃったりします( ̄▽ ̄;)

 

 

なのでお腹はすごーくすいてるんだけど、我慢してお風呂。

 

でも昨日はとっても寒かったのですぐに入ったお風呂は最高でしたね~。

 

 

 

そして夕食。もうこの時点で21時くらいなんですけど、お風呂あがってすぐにお夕飯が食べられるのはすごくありがたいです。

一人暮らしだとこれから作るのかぁ…。買ってしまうのも分かりますね(笑)

 

 

お風呂に入って回復したのか、夕飯の片付け等もわりとすぐにすることができました。

なので全部を済ませ寝る準備ができたのが22時頃。

 

 

こっからゲームタイムにしようと思ってたんですよね~!

いつもならダラダラタイムも動画見たりゲームしたりと中途半端で意外と遊べてなかったので。

 

 

やっぱりお風呂先に入ると中途半端な時間がなくなっていいですね。

お風呂・夕食・寝る支度と必要なことは同じ量しかしてないのに、こんなに時間があるんだもん。

今日はいっぱいゲームできそー!!!!

 

 

 

と思っていたのですが、もう昨日はダメでした~。

めっちゃ眠くなっちゃって。

 

 

 

じゃあ、よし、寝よう。って決めました。

あまり朝早く起きても今日はちゃんと二度寝しようということで、アラームをとりあえず起きたい時間の6:45にセット。

8時間40分後に鳴りますってでてちょっと笑った、子どもじゃん!)

 

 

ホッとアイマスクも使ってみたり。

時々、常夜灯の明かりが気になるときがあるので、そんな時視界を真っ暗にできるのでストックしてます。

香りがついてるのもとてもリラックスできるので好きなんですよね。

 

使う機会があるし使い捨てじゃないのにしたい気もしますが、香りにつられてついめぐりズムにしちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

いつもだったらこの時間に寝れば真夜中に起きたりするのですが、

昨日はびっくりするほど寝られて、今朝は6時に目が覚めました。

 

 

8時間・・・!平日の夜に8時間も寝たってのはすごく贅沢でしたね~。

自然と目が覚めたので身体もなんだか調子がいい。

 

 

なんかそれが嬉しくて、今はこのことをブログに書いているところです(笑)

 

 

昨日に引き続き今日もとっても寒いけれど、今日は昨日より早く帰るぞーと意気込んでいるので(笑)

その勢いで頑張っていってきたいと思います♪