MENU

食べて買っての幸せ休日。

 

 

昨日は寝落ちしてしまいました(><)

どうしても21時過ぎには眠くなっちゃう…。

 

まだブログを始めたばかりなのでなるべくいっぱい更新したくて記事を書いてるのですが、気が付いたらベッドでがっつり寝てました(笑)

どんだけ寝たかったんですかね私。

 

あんまり頑張り過ぎても続かないのは承知ですが、まだまだ書きたいこととかいっぱいあるのでモチベーションは結構高いです!

 

 

それにしても寝てしまうのはほんとなんとかしたいですね。

ただ、もういっそそんな生活にしても良いんじゃないかなって思ったりもします。

21時過ぎには寝て6時くらいに起きる生活。めっちゃ寝られて幸せかも。

独立しなきゃとてもじゃないけどできない話ですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そんなわけで昨日書きたかったお休みのことでも話したいと思います♪

 

 

今回のお休みはめっちゃ充実してました~。嬉しいですね。

日曜日は散歩したりブログ書いたり、ゲームしたり。ちょっと爪のお手入れなんかもしちゃって。

普段とやっていることはあまり変わりないのですが、「健康のために歩く」という目的が達成できたので大満足です。

 

 

 

昨日は、母親と妹と3人でおでかけ。

なんかめっちゃ美味しいハンバーグ食べました!

 

 

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210119065638j:image

 

 

 

 

テキパキとお店の人が半分に切ったのできれいな状態で写真を撮ることができなかったのですが(笑)

鉄板に乗っていたのもあって最後まで熱々で、ふわふわ~(´ω`)で美味しかったです。

もう一個あってもぺろっと食べちゃいそう。

 

付け合わせの野菜もなんだかオシャレ。岩塩でいただくスタイルでしたが、

塩が調味料の中で一番好きなのでまあそれは美味しかったです。

アボカドとチーズはプラスのトッピングでしたが焼きトマトとかもめちゃめちゃ美味しそうだった……また行きたい。

 

 

 

 

 

 

あとはコーヒーと紅茶を購入。

 

 

 


f:id:C3MoCuQQIcHhtIn:20210119065703j:image

 

 

 

 

どちらもデカフェにしてみました♪

アールグレイは実は2回目。美味しいのでもう自宅で飲む紅茶は全部デカフェでいいなって思ってました。

 

コーヒー豆を買うのは初めてでしたが、飲んでみたら思ったより普通に?美味しいコーヒーでした。

インスタントとかしか飲んだことがなかったのであまり良い印象がなかったのですが、これなら良いかも。

ほんのりミルクを入れて飲む派なのですが、コーヒーはとにかく飲みやすさを重視しているのでこれは美味しかったです(`・ω・´)

 

 

 

美味しいもの食べて、良いものを買うことができて最高のお休みでした♪

今日からまた週末までなんとか仕事乗り越えていくぞ~!